『田舎に泊まろう!』

ちゃんと観たのは今回が初めてな番組だったけど、普通に楽しめた。 ただ、1時間に2人の旅を納めるのはちょっとキツイかな?  圭ちゃんの旅も勝野さんの旅も、もうちょっと詳しく見てみたかったしね。


さて、圭ちゃん。
この前の 『楊貴妃漢方薬』 では気がつかなかったけど、また身体が細くなったような気がした。 そして、また若返って綺麗になった様にも思えた。 ただ、涙を流すと 『保田おばあちゃん』 になってしまうけど......(笑)。


風呂上りの圭ちゃんがとてもセクシ〜!!  あの双子の男の子達がマジでうらやましいっす!!  っていうか、圭ちゃんが泊まりに来てんだからさあ、もっと喜べや! お前ら!!(笑)


放送時間の関係でかなりカットされたんだろうから、この他にもいろいろなふれあいがあったんだろうね。 今回の旅で圭ちゃんは、田舎の人とふれあう事でまた勉強になったんじゃないかな?


ただ一言だけ......。
泊めてくれた家のお母さんの話の時、『離婚』 という言葉は使わない方が良かったかも。 もうちょっとオブラートに包んで、別の言い方をした方が良かったかもね。


とにかく、1時間楽しませてもらった番組でした。