今日の阪神

4−0で巨人に勝利。 赤星のヒーロー・インタビューを聴いていて、何か久し振りな気がしたら、甲子園では6連敗していたんだね。 阪神は......。


4回までは投手戦。 5回はジャンが良く踏ん張ってくれた。 
そして5回裏のタイガースの攻撃。 リンちゃんの長打をキッカケに巨人・福田がおかしくなって、そのチャンスを逃さずに一挙に4点も獲ってくれた。


まあ、今日は赤星サマサマだった気がする。 3安打猛打賞で、その5回には2点タイムリーヒット。 段々、打撃の調子が上がってきているかな。 
今日も若虎が仕事をしてくれた。 桜井や藤原にヒットが出て、坂は貴重な犠牲フライを打ってくれた。


先発・ジャンは5回を投げて4安打無失点。 そしてその後のJFKも無失点に抑えて完封リレー。 まあ、久保田はちょっとヒヤヒヤしたけど、4点差あったからね。


さあ、明日は前半戦の最終戦。 気持ち良く勝って、後半戦に臨みたい。
明日も頑張れ! タイガース!!