妄想族として


このブログで水着写真を載せるのは、多分これが初めてかと。
今日はアホな話をちょっとだけ......。


来月、もう1人新人さんが厨房に入るんだけど、「俺の好きなハロメンがウチの店に入って来たらどうなるか?」 を、今日の仕事中に想像 (妄想) してみた。(←するなよ!)



圭ちゃんが入って来たら......。
不器用でなかなか仕事を覚えてくれないんだけど、夜の仕事終了後に1人残って練習する姿を影から見て、俺は涙すると思う。


裕子さんが入って来たら......。
毎日、仕事終了後に呑みに行くと思う。


紺野さんが入って来たら......。
保田店長 (モーニングタウン) ばりに、毎日紺野さんを怒っていると思う。



こんな事を想像 (妄想) していた。 仕事中に......。


帰宅後、来月圭ちゃんが舞台で御一緒するアヤカ姫の事が気になり、いろいろ調べていた。 画像を検索するうちに、圭ちゃんと同じような所にほくろが有る事などを知る。
そして上の水着画像なども見つけたのだが、仕事中と同じようになんとなく想像 (妄想) してみた。



アヤカ姫が入って来たら......。
仕事中、ついお尻を触ってしまい(←セクハラ)、「あ〜も〜! シェフのエッチ〜〜!!」 と笑顔で怒られると思う。



orz................。
イチローと同じ34歳にもなって、俺は何という最低な想像 (妄想) を......。