今日の阪神

9−4で巨人に勝利。 これで前カードから3連勝。
まあ、よう打ってくれたわ。 早々と降板させられた若竹の後を受けたリリーフ陣も頑張ってくれたし(ダーウィン除くw)。


打撃陣は、兄貴らベテランから中堅の野口・鳥谷(一応中堅w)、そして若手の桜井まで皆が打ってくれた。 11安打で9得点。 久し振りに胸のすくような得点の仕方だったね。


投手陣はリリーフ陣が良く頑張ってくれた。 ハシケンはストレートが良く走っていたし、久保田は変化球がキレキレだった。 ジェフ様と藤川を休ませられたのも大きいね。


まあ、こういう野球をこれからも続けられればいいんだけどね。 今日の試合の結果で、3位・横浜とは3ゲームになった。 よし、もう少しだ。
明日も頑張れ! タイガース!!