ちょっと嬉しい



新しい画像が無いんです。 ごめんなさい......。


この前のアコースティック・ヘブンで話された新・保田軍団(?)の飲み会話。 『ハロモニ。』 の収録上がりで圭ちゃんは、吉澤さん・藤本さん・高橋ちゃんを飲みに誘ったそうな。 これって珍しいメンバーだよね。


でも、ちょっと嬉しかった。 4期以降って、どうも初期のメンバーとは繋がりが薄いというか、一緒に食事に行くって話をあまり聞かないからね。


俺的には、やはりミキティ(元祖の方)を誘ったっていうのが嬉しかった。 誘われたミキティの方はどう思っていたか知らんけど、同じサバサバしたもの同士。 圭ちゃんは一緒に飲めて嬉しかったんじゃないかな?


あと、かねてから 「いつか一緒に飲みに行こうよ」 と言っていた(?)よっすぃ〜。 4期の中で圭ちゃんと仲の良い石川さんでさえ 『ケメちゃん』 と呼んでいる中で、1・2・3期同様に 『圭ちゃん』 と呼んでくれる唯一人。 そんなよっすぃ〜が飲みについて来てくれたのが嬉しい!  ありがとね! よっすぃ〜!!


気づいたのだが、このメンバーって娘。の役職に就いている(これから就く)人だよね。 現リ−ダー・吉澤。 次期リーダー(現サブリーダー)・藤本。 次期サブリーダー・高橋......。 もしかして圭ちゃんは、これからの娘。について何かをお話しした(説教した)のかな?


まあ、ただ単に 「飲みに行くのに捕まえられたのがこの3人だった」 だけの事なのかも知れんけどね(笑)。