いつの間にか......

桑田の負傷と松坂の5回ノーヒット無失点の陰に隠れてしまった井川。 5回を投げて3安打の1失点。 まあまあじゃないっすか?
今日はとにかく、チェンジアップの精度を上げる事に執着していたみたい。 という事は、いよいよ開幕に向けての最後の仕上げですな。


そんな井川。 つい1週間ぐら前までは、若手のカーステンスと先発5番手争いをしてきたのだが、気が付いたら3番手になってしまっていた。 エース・王と大ベテラン・ペティットの離脱に続き、カーステンスまでもが負傷してもうた......。


あのさあ、これってヤバイよね?  井川が開幕ローテに加われるのは嬉しいんだけど、王とペティットが居ないのって、阪神で言ったら福原と安藤が開幕時に居ないのと同じだよね?  もしそんな事になったら、タイガースも辛いもんねえ......。


って、おいコラ〜!(ガキさん風)  福原も安藤もマジで居ないじゃん!  おいおい、ヤンキースだけでなくタイガース(デトロイトでなく阪神)もヤバイじゃん!!
能見は突然おかしくなっちゃったし、杉山は2軍落ちとか......(涙)。


下さん、小嶋、そして外人のお二人。 マジで頼みますよ......。