開幕ローテ入りは無理かな?

ヤンキース・井川 5回を2安打・無失点に抑える好投!』
え? 好投??


初めて勝利投手になりました。 やはり、少しずつ勘を取り戻してきているみたい。 ただ、今日も3四球。 これが気になるなあ......。
フォアボールを出しまくると、どうしても 『不安定』 という評価を与えられてしまう。 トーリ監督が 「井川の開幕ローテ入りは、まだ確定したわけでない。」 的な事を言うのもわかるよ。


前回の日記にも書いたように、今シーズン、俺は井川を長〜イ目で見ていきますから、別に “開幕マイナー” でも良いと思っている。 井川が自分で納得のいく投球を出来る様になってからの昇格でもいいよ。 マジで。


次回の井川は、85球位が目安の登板になるらしい。
頑張れ! 井川!!