ポップジャム最終回

過去の出演を回想するという事で、裕子さん・カオリン・圭ちゃん・ごっつぁん・よっすぃ〜の5人が出演。 VTRだけの出演だと思っていたので、歌無しで短かったながらもちょっと得した気分になった。


先ず何よりも、裕子さんの髪型が気合入りまくり!  ツアーの楽日なんかはいつもこんな感じなんだけど、とにかく 「その髪、どこから持って来たの!?」 とツッコミたくなる(笑)。


娘。内ではしっかり者のリーダー・吉澤さんも、この面子の中に入ると何か子供っぽく見えてしまう。 が、逆に新鮮!  っていうか、ちょこちょこ何処を見ているの?


一人だけ濃い色の衣装の圭ちゃん。 とてもイイ感じだ。 でも、やっぱり話題はラブマの “失敗パーマ” なのね......。 裕子さん、笑いすぎだから(笑)。