今日こそは!

Thanks!

「Thanks!」


パクリ from GAM


文句あっか!


という訳で、何故か忙しかった今年のホワイトデー。 去年までは、そんなにケーキは出なかったんだけどねえ。 今年は売れた。


昨日までに結構ケーキが出てしまって、今日ショーケースに並べられたのはフルで揃っている時の3分の1の種類のみ。 それでもお客さんは買ってくれた。 本当にありがたい。


昨日の夜遅くまで頑張って、ホワイトデー向けの特別ケーキを作った。 それを仕上げた物が、今日のトップ画像のアントルメ (12センチ)。 ついでに同じ物でプチ・ガトー (小さい普通のケーキ 6センチ) も作ってショーケースに並べた。



追加でケーキを出す上に注文のケーキもそこそこあったので、今日は一日バタバタしてしまった。 それ故に、S女史 (“お姉様” から “女史” に変更) にバレンタインのお返しを渡す事をすっかり忘れてしまっていた。 明日は休みなので、渡すのは明後日になってしまう......。