お仕事中に

マジアサ!』 がお気に召さないSお姉様が今日は休みなので(笑)、16:00からのbay−fm 『ベイライン』 を聴いていた。 やっぱ、松風さん最高!


夜は、フラッシュメモリ (これ、スゴイ便利だね!) にコピーしておいた道重さんの 『うさちゃんピース』 を初聴き。 “怖いもの見たさ” で挑戦したんだけど、やっぱ俺には合わなかった。 だって、30過ぎのオッサンな俺には 「さゆみん、コンニャ〜!」 とかいうのは辛いよ......。


さらに、これまた初聴きの 『ビューティー・アワー』 に挑戦。 うん、これは普通に楽しめた。 っていうか、美勇伝の3人がイイ感じで面白かった。 お姉さんチックな石川さんも、俺にとっては新鮮だったし。