一夜明けて

本調子ではなかったらしいが、松坂は流石だね。 2回をキッチリと無失点に抑えた。


対する井川は初登板から一夜明けて、さっそくNYの各新聞からバッシングを受けたそうな。
 『よれよれ』
 『ホームベースが見えない』
 『伊良部の再来』
などと言われているらしい。


確かに投球自体は反省しなくちゃいかんのだろうけど、周りのそんな言葉は気にするな! 井川!!  っていうか、甲子園のファンからはもっとキツイ言葉を浴びせられた事もあるだろうし、心配しなくて大丈夫かな?


そういえば、俺がまだ兎ファンで家にジャビット人形が3人位いた頃(笑)の話。 阪神での井川の1軍初登板もメチャクチャだったらしいね。 まったくストライクが入らなかったとか......。