○○記念

凄いな

今日の夜の仕事中はbayfmを聴いていたのだが、『オンパチ』 とかいう番組にベリーズ工房がゲスト出演していた。 熱烈なファンを持つ彼女達だが、皆まだ中学生ぐらいで小学生の子も居るんだね。 そんな子達がSSAでコンサートを開くとは、マジで驚いた。


そういえば、月曜の 『HEY!×3』 にキュートが出演した時、梅さんが自分達の事を 「ベリーズ工房が結成されて、余った......」 と言ってしまったそうな(笑)。 その他の発言でも、MCに突っ込まれて大きな笑いをとっていたらしい。


話は戻してベリーズ工房
その中の嗣永さんが3日に誕生日を迎えたらしく、戸田競艇場でトップ画像のような冠レースが行われたそうだ。
そういえば、冠レースといえば4年前のこのレースも......。



この話題を書いていた人のブログに面白いモノが......
http://www.youtube.com/watch?v=OkmL0agnS7s
アナウンサーが笑いをこらえ切れなくて......(笑)。