この話題、避けていたんですけど・その2

悲しくなるから、この話には触れたくなかったんだけどね......。
圭ちゃんとあっちゃんのDSのチケットが一般発売になり、まだ余裕があるらしい。 FC非会員の俺にとっても、大きなチャンス!だったのに。 行けません......。


なんと言っても、今のこの時期は一年で2番目に忙しい時期。 そう、バレンタインが控えている。 チョコは14日に渡すので購入は13日まで。 今年は休日の関係で、実際に最も忙しくなるのは12日。 そう、DSの日なのれす......。


去年の石川さんとのXDSといい、最近は圭ちゃん絡みの大きなイベントが全て俺の忙しい日の当たっている。 完璧に干されている俺......。


しかも、圭ちゃんファンの方のブログに書いてあったんだけど、稲葉のあっちゃんとのDSでは圭ちゃんの “ギラギラ度” が凄いようだ。 俺が今一番見たい 「ギラギラ圭ちゃん」 が見れるらしい。 何でそんな時に、俺はチョコまみれの仕事なの?(涙)


まあ、しょうがないか。 俺はその仕事で食っているし、そしてそのお金で圭ちゃんの舞台を観たりハロコンに行っているんだもんね......。


この仕事をしていて、犠牲にしなければならなかった事は星の数ほどある。 もっと悲しい事もあったしね。 「ウチの店で働きませんか?」 というお誘いを断ったり、婚約間近だった彼女を捨てたりして、涙を流しながら東京を離れた事とかね。


6年前、そんな事もあったっけなぁ......。 あは、あは、あはははは......(壊涙)。