この話題、避けていたんですけど・その1

久しぶりに野球の話題。 というか、書くと寂しくなるので避けていたの......。
ついに井川がアメリカへと旅立った。 今日の朝まで茨城にいたのにね。 ニューヨーク、そしてタンパヘと行ってしまった。


ニュースでそれを聞いたら、マジで寂しくなってきた。 もう、「井川のドアホ!」 とか言えんのね。 井川の登板日に胃が痛くなる事も無いのね。 寂しいよ......。


そんな井川。 今日もやってくれました。
荷物まとめに手間取り、出発30分前に空港へやって来るという大遅刻。 関係者をヤキモキさせたとか。
そして、「野球用品以外に何を持っていく?」 との問いには、「WindowsVista対応の新しいパソコン」 と 「詰め将棋の本」 と答えたそうな。
最後まで楽しませてくれた井川でしたとさ。