マジアサ!

若い二人

圭ちゃんの出演は1時間弱だった。 結構あっさりだったかな? 過去の思い出話も既出のもの (MCについて裕子さんと喧嘩) だったしね。 でも、改めて裕子さんの口からその事を聞けたのが嬉しかった。 あと、泥酔裕子さんを家まで帰した話とかも聴けたし、そこそこ面白かったな。


でも、裕子さんのテンションがいつもより低かったのが気になった。 圭ちゃんとの息も何か合っていないようだったし。 何だろ? 酒の席で二人は喧嘩してしまったとか? この前の 『ハロプロやねん!』 での裕子さんの話も、何かちょっと気にかかっているし......。


って、妄想族の俺の悪い癖が出てしまった。 ヤバイヤバイ......。