新横浜!

友人の結婚披露パーティーが行われる新横浜。 新幹線だけでなく、在来線(横浜戦) も通っているのね。 っていうか今日、スゴイ事に気づいた!


このはてなで 『新横浜』 にリンクが貼られていたので、「新横浜とは」 のページへ飛んで行った。 地図で確認。 周辺地域を見たら横浜アリーナがあるではないか。 そして 「含む日記」 を見たら、何故かハローファンの人の日記が多かった。 


さらにその日記へ飛んだら、あら! 今月末はそこでハロコンがあるではないか!
ハロコンは27(土)・28(日)。
友人の結婚パーティーも27日(土)。


のーーーーーん!
パーティー会場のすぐ近くでハロコンをやっているーーーーーー!!


ちなみにパーティーは、16:30スタートで3時間の予定。 中途半端な時間だし長ーよ!  しかしだ。 パーティーを一時間ちょっとでおいとまし、そのまま横浜アリーナへ向かえば......。


のーーーーーん!
圭ちゃんの歌声を聴けるーーーーーー!!


ヤ、ヤバイなあ。 マジで考えよう......。