安田さん......(涙)。

さて、その 「安田美香」 さんこと 「やっさん」。 あれ? 逆だ.....。
安田さんについて新たな事実を知ってしまった。 っていうか、スフィアリーグにあまり興味が無い俺だから、初めて知っただけなんだけどね。


ハローの卒業そして芸能界引退、となった紺野さん。 その紺野さんが最後に出たガッタス引退試合。 その試合でガッタスは負けて準決勝敗退となったらしいんだけど、その相手が安田さんが所属するザナドゥだったそうな。 しかも、その決勝点を決めたのがなんとやっさんだった!


敗退が決まった後、紺野さんはやはり悔し涙を流したらしいが、まさか安田さんの得点だったとはね......。
  「安田さん、コンコンに何しとんねん!」
と言いたいところだけど、勝負の世界だからね。 そんな事は言えんわ......。