も、萌え〜〜〜(?)


今日拾ったこの画像。 昨日行われたNPBコンベンションでの授賞式の写真。 なんだか知らんけど、この画像に異常な衝撃を受けた!


最多セーブ表彰選手の岩瀬(左)。
最多勝利・最多奪三振表彰選手の川上(右)。
そして、同じく最多奪三振表彰選手の井川(中)。


なんだろう?
優勝を争った相手・中日の選手の間に挟まれて立っている、そんな井川の姿が嬉しいんだけど、なんか変にドキドキしてくる......(笑)。 
こういうのを 「萌え〜〜〜!」 って言うんですか!?  ←いや、絶対違う......。


この、
  『岩瀬+井川+川上』
という並びを見て、すぐに思い付いたのが


  『藤本+保田+松浦』


というハロメンの並び。
何でそんな組み合わせが思い付いたのか、俺にも分からないんだけどね。 でも 「GAM」 の二人、ミキティあややに挟まれる圭ちゃんの姿って、何かドキドキしません?  はい、しませんよね......。