ところで......

圭ちゃんが始めた新しい趣味って何なの?
カオリンとのパシイベで出た話みたいなんだけど、「その話は内緒ね。」 と圭ちゃんが緘口令を敷いたらしい。 で、その話がネット上で漏れていないかどうか、圭ちゃんが監視をするんだそうな(笑)。


俺の予想。
圭ちゃんは、念願のドラム・セットを買って只今猛練習中!(but週一)
で、それを来年正月のエルダーコンでお披露目!


なーんてね。
それ、完全に俺の “願望まる出し(by岡村先生)” じゃん......。


圭ちゃんへ......。
俺、『ネバフォゲ』 のロックver.なら叩けるので、教えてあげられますよ〜!
圭ちゃんがこんなブログまで “監視” しているとは思わないけど、一応言ってみました〜(笑)。