ついにキターーーー!

昨日のパシイベで、圭ちゃんの口から直接説明があったそうだ。
それは何の話かというと、圭ちゃんのドラマ出演のお話。 俺もその噂を聞いて早一週間。 まったく情報が挙がって来なかったので、いい加減 「ガセかよ!?」 と思い始めていたあのドラマ。


そう。 圭ちゃんが
金曜エンターテイメント 『新宿の母物語』 に出演大決定!!


“大決定!” って......。
主演は泉ピン子さんらしい。 まあ、圭ちゃんは脇役でちょっとの出演しかないのだろうけど、テレビの中で演技をしているのを観れるのは嬉しいな!
ああ、これで12月の 「保田不足」 が幾らか解消されそうだ。


やっぱりね、石川梨華さんとのXDSに行けないのが本当に悔しくてね。
ああ、俺は何でパティシエやっているんだろう?
って、まだそれを言うのかよ俺......。