さっき偶然に!

先程この日記を書き始める前に、自宅のケーブルテレビで明日の阪神戦の録画予約を済ませる。そして、何となくCSからBSにチャンネルを変えたら、なんと! 紺野さんがどアップでテレビ画面に映った!


 「うぉー! なんじゃこれーー!!」


そう雄叫びを上げた俺。
紺野さんの笑顔に、つい顔がほころぶ (デヘ〜)。


どうやら、今年の夏のハロコン(若手組、ワンダフル?)の模様をNHK−BSで放送しているようだ。
という訳で、今(0:09)その放送を流しながらこれを書いています。
すげー 『本気で熱いテーマソング』 とか懐かしんですけどっ!
あーー! 今(0:11) 『恋レボ』 キターー!!
でも、圭ちゃんもなっちもごっつぁんも居ない 『恋レボ』 って何か寂しいなあ......。


って、実況みたくなってるな、これ......。
しかしあれだ、俺はこういうライブにはもう行けないな。紺野さんの卒業式だったライブなワケだが、行かなくて正解だったかも。こんな若い子達の、こんな激しいノリのライブにはもう行けへんわ......。


俺はこの半年で、完全に舞台志向になってしまったかも......。
もしハローの歌を聴きに行くとすれば、今年の冬のエルダー・コンの 「松浦組」 みたいに、しっかりとした歌を聴かせてくれるグループだけかな......。




さて、そろそろ本題へと行こうかな。
ちょっと辛いんだけどね......。