お返事れす!

 >さしみ様
DVDありがとうございます! 受け取りについての詳しい話は、後日メールします。
いつか時間を作って、ゆっくりお話したいですね。マックあたりで(笑)。


 >Lkei1999様
FC非会員の俺には知り得ない情報を、本当にありがとうございます!
それと、昨日は横浜さんありがとうございました。今日も中日のマルティネスを打ち崩してくれたし。俺と同い歳の番長まで打たれたのは残念でしたが、明日にも期待してますよ!


それともう一つ。
Lkeiさんの言葉にちょっとシビレましたよ。


  『競り合った上で勝ってこそ価値が高いかなと思うんで。』


Lkeiさんはファンとしての志も高いですね。 俺は、最近不甲斐ない投球が続いていたエース(上の人↑)を応援しているもので、こんな高い志はまだ持てないです......(涙)。