お返事れす!

 >さしみ様
ついに始まってしまった学校の授業、お疲れ様です。
石川さんとのディナーショーは本当にすみません。もう今回はどうしようもありません。本当に無念です......。


来年のエルダーといい今回のXDSといい、本当に年末年始の俺はツイていません。
やはり今年、中野でエルダーを楽しみ、圭ちゃんの舞台を3本も観て、中澤さんの舞台も観に行き、ついでに 『リボンの騎士』 にまで参戦してしまったからでしょうか? ちょっと楽しみ過ぎたのかもしれません。


たぶん神様が、
 「その楽しんだ分、仕事をしっかりやりなさい!」
って言っているんだと思います......。


ああ、本当に悔しい......。
この悔しさを何処にぶつければいいのか?
という事で、その悔しさを晴らす為にこの画像を張ります!



保田圭石川梨華 クリスマスDS 2006』 の舞台
池袋サンシャインシティプリンスホテル 「天覧の間」