す、すごいぞ!

ドラム・レッスンのK先生に教わった 「YouTube」。 何の事やら分からんかったんだけど、今日そこへ行ってみた。
とりあえず 『yasuda』 と入力して検索.......。
すると出て来るではないか! 圭ちゃん関連の映像が!!


それもいきなりトップの映像が、なんと 「一日署長」 のステージだった!
もう驚きの連続! リストに挙がっているのを見たら、今まで見逃した番組の映像だったり、俺が娘。から離れていた時の映像だったりするのよ。もう早速いくつか視聴しちゃったよ!


ちなみにこんな物。

  • 『LOVE×2 愛してる』 プッチ出演(圭ちゃんのサックス)
  • 『アヤカの突撃英会話』 保田編
  • ハロモニ。』 王女様を救え!
  • 『Hey×3』 「たたいてかぶって」 の浜田v.s保田


特に プッチの 『年下の女の子』 を見れたのは嬉しかったなあ。 圭ちゃんのサックスを吹く姿も見れたしね。ついに7年来の願いが叶った!


観れるのは嬉しいんだけど、これって著作権とか大丈夫なのかな?