GAM 『Thanks!』

スペルはこれで良いのか!?
今日、仕事中に地元ラジオでこの曲を聴いた。確か 『やすいし・マジアサ!』 でも聴いたんだけど、やっぱりしっくり来ないよなあ、この曲は......。


別にまっつーミキティでなくても良かった気がする。 歌い手はね。
この曲調ならばキッズの皆さんでも良かったんじゃないかな? ベリーズさんとかキュートさんとかね。歌を “歌える” 松浦&藤本に任せるなら、もっとしっかりした曲の方が良いんじゃないの?
それにね、なんか 『スケバン刑事』 という映画そのものにもこの曲は合わない気がする。東北楽天イーグルスの応援歌として、娘。さんの 『マンパワー』 を持ってきた時のような感じ......。
いまいち、つんく♂Pの考え方が分からない......。