そ、その日は......(涙)

ヤバイ。今日も圭ちゃんの婦警姿にヤラレまくり......。


そんな中、とんでもない情報が!
12月に圭ちゃんが、この前 『マジアサ!』 で御一緒した石川梨華ちゃんとクリスマス・ディナーショーをやるらしい。この前の 『マジアサ!』 でナイスなコンビ・プレーを見せてくれた二人だけに、ものすごく触手を引かれるディナーショーだ!


と思ったら、なんと開催日が12月23日。
あのう......、その日は俺的に一年で一番忙しい日なんですけど......。


ああ、なんてこったい! よりによって12月の23日とは! ケーキを作っている俺達にとっては地獄の日なんだよ、23日は! クリスマス・ケーキがどっかんどっかん売れる24日の前の晩は、ほぼ徹夜の仕事なの! 去年も25分しか寝れなかったしねっ!


ああ、神様......。
あなたはそうもしてまで、私に試練をお与えになられるつもりなのですか?
マジでね、圭ちゃん&石川さんのDSの為なら、今度こそファンクラブに加入しようと思ってたのよ。 「高い!」 と言われている26,000円の代金も、なんのこれしきオギノ式!! 他の何を削ってでも行こうと思ってたのに。 23日ではね......。


12月23日に仕事を休んでどこかへ出かけるとすれば、その時は今俺がいるパティシエの世界から足を洗う時なのれす......(涙)。



石川さん、圭ちゃん......(涙)