矢口真里@『ごきげんよう』

やぐっつぁんは岩佐さんと仲が良いのね。 ドラマ 『ギャルサー』 で共演したらしいのだが、そうやってハローの外にも友達が出来ていく事は本当に嬉しい事だね。


しかしやぐっつぁん、43時間も寝ないでいるとはスゴイな! なんか 『ガキの使い』 でも以前にそんな企画があったけど、時間でいったらそれ以上だぞ。なんちゅう事をしてはりますの?(笑)


ここのところ、やぐっつぁんはちょっとポッチャリしてきた☆カナ? 腕の辺りがなんかプヨプヨしているような.......。
でもね、俺的にはちょっと嬉しい☆カナ? 娘。加入時のやぐっつぁんを思い出すよ。 圭ちゃん達と、ホテルで枕投げしていたあの頃を(笑)。