圭ちゃん@ 『マジアサ!』

今日は松風さんと一緒だったけど、前回松風さんと二人だった時よりもずっとリラックス出来ていたようだ。でも、冒頭の自己紹介から噛んでしまうのが圭ちゃんクオリティー(笑)。


千葉の情報番組的に聴いてみても普通に面白かったと思うよ、今日の放送は。 やはり今日の様なテーマだと、地元出身に出てもらった方が反応がいいから良い。 っていうか、ピンチヒッターが千葉出身の圭ちゃんだから今日のテーマになったのか......。


個人的に面白かった所を覚え書き。

  • テーマのコールで 「うん?」 と訊いてしまう圭ちゃん。しかもエコー付。
  • ジェフにもお友達がいるの!? =羽生直剛クン
  • レッズにもいたよね? =坪井慶介クン
  • “好調” って、ロッテはね、圭ちゃん......(涙)。
  • せっかくリスナーが教えてくれたんだから、「ゾウに乗るのは怖い!」 とか言わないの!
  • あれ? 圭ちゃんて海老アレルギーでは? でも、言わなくて正解よ!
  • 圭ちゃんの “読み” にドキドキ......。
  • 台本だろうけど、『保田圭マジアサ!』 にはワロタ!


で、ピンチヒッターを2週連続でしてくれた “ごほうび” に寿司とか!?
マジアサ!』 スタッフ皆さんの温かさに感謝! 本当にありがとうございます!!


ああ、これで圭ちゃんの 『マジアサ!』 も終わりか......。
阪神タイガースの戦いぶりに、毎日一喜一憂していたここ最近。 この 『マジアサ!』 が俺の心を癒してくれていた。
圭ちゃん。そして石川さん、松風さん、裕ちゃん。本当にありがとうございました!