またもや “田圭” を発見!

今日、すごい所でこれを発見した。しかも今日は、本物の 『保田圭』 だよ!



この情報、どこにも載っていなかったんですけどっ!
今さっき、もう一度確認してみた。 『ASAYAN版』 『娘。楽宴・情報スレ』 のどちらにも載っていないし、 『e−kei』 さんの所にも載っていなかった。


「もう、圭ちゃんは出ないだろうから.....」 と思っているので、最近は興味がなくなってしまった 『うたばん』。そこへ再登場とはね、驚いた! 何気なーく 『ザ・テレビジョン』 を見ていただけなんだけどね。我ながらスゴイ発見だった。


でもね、もうあまり 『うたばん』 には期待していないんだよね。
今回も “総集編” チックに過去のVTRを流すだけだろうし、他のゲストがゴルフでおなじみのパク・ヨンハだからね。そんな大物ゲストを持って来られた日には、圭ちゃんの出演にはあまり期待できないかな?


ヘタすると、『うたばん』 的イジリで圭ちゃんの出演映像はCGになっちゃったりするかもしれん。 “声だけ本人の物” とかね......。


まあ、そんな事を言いつつも、少しでも圭ちゃんが出演できたという事で 「うたばんGJ!」 とか言っちゃっているんだろうなあ、『とくばん』 を見た俺は。
最近はハローに冷たいからね、『うたばん』 さんは......(涙)。