体調崩す......

お疲れ、井川!

今日はいつもより1時間早く出勤。朝9時まで仕事をして、そのあと大雨の中、高速を飛ばしてケーキの講習会へ。
とても分りやすい説明をしてくれる講師の先生で、なかなか面白い講習会だった。


ただし、チョコを使った飾りを作るという事でクーラーがガンガンかかっていて、その吹き出し口の真下に居た俺はかなり身体が冷えてしまった。
我慢できなかった俺は、昼の休憩時に近くのコンビニでTシャツを買ってきて重ね着した。しかし身体にきいていたみたいで、夕方仕事に戻って来た頃には身体がだるくなり頭痛も始まってしまった。


という訳で、今、かなり辛い状態。
明日は休みで、ドラム・レッスンもあるのにね......。