紺野さんを初めて見たのは? (俺的に)

娘。から1年半ほど離れていて、4期メンの加入や中澤姐さんの卒業さえも知らなかった俺。その俺が娘。に戻るキッカケになったのが、めちゃイケの 『岡女。修学旅行』。これを見てから娘。の出演する番組を見始めたような気がする。


ただし、『ハロモニ。』 という番組がある事や 『ミスムン』 の発売さえも知らなかった俺(笑)。結局初めて紺野さんを見たのは、『めちゃイケ』 の飛鳥さん演出の 『13人がかりのクリスマス』 だったと思う。


その中で紺野さんがフューチャーされているのを見て、
  「何か弱そうな子が入ったな」
と思ったのを良く覚えている。
ちなみに、この 『13人がかりのクリスマス』 の番組自体はとても面白かった。特に印象に残っているのは、極楽とんぼ (山さん....涙) の喧嘩を差し置いて娘。たちが喧嘩をするシーン。 “ヤラセ” 全開の片岡飛鳥演出に大笑いした。


この中で紺野さんは変顔をしたりロッカーの中に逃げ込んだり、果てはそのロッカーに頭を打ち付けたりと、一生懸命に演技をしていた(笑)。