卒業おめでとう!

ラストステージ

紺野さんが娘。を卒業した。
ここ3ヶ月位で突然気になりだした子だったので、卒業と言われてもあまりピンとこなかった。というか、圭ちゃんも含めてもう何人ものメンバーが巣立って行っているので、「卒業」 という事に慣れてしまっているんだろうなあ。


それに、これまでの卒業生の多くはハロプロに残って活動をして行くというレールがあったので、妙な安心感があったのであろう。
ところが、今回の紺野さんの卒業は違う。芸能界を離れて大学進学を目指すと言うのだ。こういうパターンって、あやっぺ(石黒)以来かな?


それを考えたら、急に胸が締めつけられる思いがした。紺野さんのことをテレビ等で見られなくなるのである。これはちょっとキツイかも。初めは嫌いだった紺野さんを、今では 「可愛い!」 なんて言ってしまうダメな大人になってしまったから......(笑)。


そういえば、いつから俺は紺野さんを気にする様になったのだろう?
昨日の 『ハロモニ。』 でその事を思い出したので、ちょっとだけ振り返ってみようかな。