いよいよ明日ですね。

紺野さんの卒業。
紺野さんに興味を持って僅か3ヶ月ぐらいで卒業か......。
もっと早くこの人に興味を持っていたらなあ、と思う。


紺野さんが加入した時、俺は娘。から離れていたのでオーディションの内容を全く知らなかった。ところが昨日、このはてなの中の 「だいちょまる」 さんという方のブログで、その詳しい内容を知る事ができた。画像はそこから拝借。






紺野さんは本当に綺麗になったんだね!
オーディション時の紺野さん、ちょっと怖いもん......(笑)。
てか、何で圭ちゃんはこの時眼帯をしていたの?



紺野さん。
明日のステージも頑張って下さいね。
そして思いっきり楽しんで、メンバーとの良い思い出を作って下さい!