梨華ちゃん@ 『ごきげんよう』

お前のようなオッサンが “梨華ちゃん” みうな


という訳で (←どんな訳?) 今日の石川さんの出演。俺、すっかり忘れていたよ......。
しかし、家に帰ってきて阪神戦をチェックした後、録画済リストに入っているのに気付く。どうやら、いつの間にか録画予約をしていたらしい......(笑)。


しかしあれだな。石川さんは本当に美人さんだ。決してさしみさんの為に言っているのではなく(笑)、マジでハローの中で一番の美人さんだと思う。
あ、言っときますけど、圭ちゃん達は別のカテゴリーで一番なんです。

  • いちばん “カッコイイ” ハロメン・・・・圭ちゃん
  • いちばん “カワイイ” ハロメン・・・・紺野さん
  • いちばん “美しい” ハロメン・・・・石川さん

ここの所、ご理解よろしゅうたのんます。


閑話休題
ごきげんよう』 の中で、石川さんは 「娘。メンバーの中で、一人の嗜好が周りに伝染していく」 的なことを言っていた。
その例として、よっすぃーの (で良いのかな?) ベーグルなどを挙げていたが、それに続いて
  「保田さんが好きな、白子やモツ鍋もひろがっちゃって.....エヘ!」
などと言い出さないか冷や冷やモノだった。
っていうか、ゴメンなさい。それを期待しておりました......(笑)。


さてさて、明日はどんな話が聞けるやら......。
あ、そうだ。
俺、石川さんの黒髪姿が好きなので、ぜひ明日は髪を黒く染めての出演を希望します!
石川さんが 「無理!」 と化学君に言い放ったようなツッコミは、無しの方向でお願いします......。 >さしみさん