紺野さん@ 『ミュージックフェアー21』


最近になって紺野さんに興味を持つようになるまで、正直俺は5期メンにはあまり興味が無かった。でも、いろいろ調べてみると、この4人は同期としてかなり仲が良い、というか絆が深かったようだ。


何か加入当初の2期メンを思い出してしまうのだが、5期メンもそれと同じく自分達だけで固まってしまい、なかなか先輩達に溶け込めなかったらしい。
まあ、 「中澤(さん)っーーーー!」 とか叫んで、ホテルの部屋で枕を投げたりはしなかったようだけど......(笑)。


冗談はさておき、そんな事を知ってしまったから、 『卒業』 の上の画像のシーンは何かこみ上げてくるものがある。このような演出をしてくれたきくちPに御礼を言いたい。


だけど、ちょっと紺野さんは音程をはずし気味だったかな?この 『卒業』は。小川さんとのユニゾンだから、余計に粗が目立ってしまったようだ。
3年ぐらい前の俺は、紺野さんの事を
  「この音痴がっ!!」
と、とんでもなく批判していたけど、今は全然オッケー!
だって、カワイイんだもん! (←キモッ!)



ニャンニャン(ハート)” な紺野さん


ヤ、ヤバすぎるよ、この紺野さん......。
こんな振り付けで、紺野さんに
  「ねえ、お父さん。車買って......。」
とか言われた日にはねえ、あんた....。銀行から200万円ぐらい引き出して来て、速攻買ってあげちゃいますよ!
あ、でも、そんなお金の余裕は無いな。でも、原チャリぐらいなら買ってあげられるぞ!