ミュージック・フェア21

歌の面では圭ちゃんはあまりオイシクなかったけど、なかなか楽しめた今日の放送。ただ予想通りとは言え、やはり “あっ” と言う間に終わってしまった。


圭ちゃんはやっぱり、お笑い部門担当なのね......。それに 『かけめぐる青春』 は短すぎって!(笑)


全体の、選曲を含めた構成は最高だったね。何よりもコンマコ(紺野さん・小川さん)の卒業の演出には感謝!  この前のNHK 『ポップジャム』 と同じく、プロデューサーさんに御礼を言いたい。(今日のは 『フジテレビ警察・24時』 でおなじみの、きくちPかな?)


えーと。圭ちゃんについて色々言いたいんだけど、今日はもう遅いのでまた明日にでも。
とりあえず、今日のカッコイイ圭ちゃんのキャプを。



二人ゴト』 で安倍さんと矢口さんに好評だった、圭ちゃんのキメ顔