今日の阪神

今日のトップ画像は昨日とそっくり。
だって、昨日と同じような試合展開だったから......。


とりあえず、兄貴と鳥谷ありがとう!


やはり、10安打で3点はちょっと寂しいよなあ......。
とにかく打線が繋がらないね。あと一本のヒットがなかなか出ない。
今日も、結局HRでの得点のみ。
勝つには勝ったけど、なんかすっきりしないね。
打撃陣には、明日以降に期待!


今日の先発、ダーウィン
なかなか良かったんじゃない? 暴投での失点は余計だったけどね。


え、江草がねえ......。フォアボールが多すぎだよ!
それでいて、満塁にしてもその後はしっかり無失点に抑える。
何だか良く分からん!
そのうち 「江草劇場」 なんて言葉が出来ちゃうぞ!