藤本&原西

昨日ブログを書き終えて、寝る前にテレビをつけたら次課長やFUJIWARAが出ている番組をやっていた。
この時ふと、次課長の河本とFUJIWARAの藤本って娘。ファンだよなあ、と思った。


そしたらなんと、娘。ファンの藤本の暴露話が始まったではないか!
話には聞いていたけど、そこまでのファンだとは思っていなかった。
面白かったので、思わず録画しちゃったよ!




 『ピース』ラップを完璧に踊るフジモン


すごいよフジモン
御丁寧に、ワイプで本物の娘。のダンスが出ているし......(笑)。
ちなみに俺は、『べべ恋』 のサビの部分しか踊れません......。


さらに暴露話は続き、中澤姐さんの卒コンでの話。
娘。ファンである河本と藤本に、関係のない原西が付いて行ったらしいんだけど、そこで原西がとんでもない事をしたらしい。
コンサのラストで中澤さんがファンに向けての言葉を言う時、シーンとしている所で原西が



と言ったそうな。
当然、周りのファンがそれに気付き、



物凄く睨まれたらしい(笑)。
これって初めて聞いた話なんだけど、ファンの間では有名な話なのかなあ?
ところで 「ダニエル」 って、ココナッツの 「ダニオー」 の事?
懐かしすぎるよね!