今日の阪神

福原、イイね!

今日はホンマに福原が良かったね。
投球数が100球を超えて6回までの投球だったけど、4安打・無失点に抑えたのが素晴らしい!
でもって、残りはFJKの完封リレー!(ちょっとヒヤヒヤしたけどね......。)


打線は今日も湿りがちだったけど、勝てればオールOK!
しかし、片岡の犠牲フライ前の兄貴の打席。ロッテのダブル・プレーを狙った送球がシーツ様に当たったのも、本当にラッキーだったね。


これで交流戦は終了で、結局6個の貯金をする事ができた。
チーム打率が12球団最低だった事を考えれば、もう上出来でしょう。


さあ、これからペナント・レースが再開する。
川上をはじめとした中日の投手陣が、素晴らしい防御率を見せてくれている。それに阪神打線がどう挑んで行くのかが楽しみ。打率が低くてもいい。泥臭い得点の仕方でもいいから、とにかく早く中日に勝って欲しい!