今日の阪神

おかえり! ジェフ!

ついにその日が来た。
お帰りなさい、ジェフ!
早速、素晴らしいピッチングだったね。
これから頼むよ!


今日は以上!!


という訳にはいかないな。あーあ、一番辛い負け方だったな。えーと、どこから話していけば良いのか......。


うーん、杉山も1点に抑えてイイ感じだったんだけどね。やはりもうちょっと、せめて6回まで投げてくれないかなあ? で、その後のダーウィン。めずらしく打ち込まれていたね。でも、1失点で抑える。


さあここでジェフ様登場! やっぱりあの速い球は健在だったね。見ていて気持ちがいいよ! 藤川もなんとか抑えてくれた。


ここのところ当たっていなかった矢野と赤星にタイムリーが出たが、阪神打撃陣の4安打は酷いな。対する楽天は12安打ですぜ。楽天の3分の1しか打ててない。本当に重症だ。最近俺も毎日のように言っているが、投手陣に頼りすぎだよ。


さて、その頼りになっていた投手陣についてだが、最後の投手は割愛。
え? 最後はどうなったかって? そんな事を俺に聞くの? 
えーと........


今までで最高の 『久保田劇場』 でしたけど、何か?(怒)