お返事れす!

  さしみ様
紺野さんの卒コンの件、本当にすみません。俺も残念で仕方がありません......。


実は去年、休みを振り替えてもらって圭ちゃんが出演するコンサートを観に行く予定だったのに、突然大きな仕事が入って行けなくなった事があるんです。それはNHK−BSの観覧で、希望者は全員が見られるような番組収録でした。


その後で放送された番組を見たら、圭ちゃんが民謡歌手の方達と素晴らしい歌を唄っていて、行けなくなった事を本当に悔やみました......。


社会人になると仕事上、休日にもいろんな制約が出来ます。また普通のサラリーマンの方でも、平日のイベントには参加出来ないという様な事が多々あります。その点、学生さんは休みが多いので羨ましいです。ですから、学生である今のうちに、しっかり遊んでおいた方がイイですよ!


俺は8月の圭ちゃん出演ミュージカル 『ママ・ラブズ・マンボ!』 を楽しみに、毎日ケーキ作りを頑張っていきます!!