今日の阪神

オリックスに3連勝。いくら連敗中のオリとはいえ、まさか3タテ出来るとは思わなかったよ。オクスプリングも結構ポコポコ打たれていたみたいなんだけどね、2点に抑えちゃった。


金本兄貴の手の状態も、大分良くなってきたみたい。濱中は、昨日のHRと今日のタイムリーで何かを掴んで、また復活してくれれば嬉しいな。今岡は、うーん、3ラン打ったけどまだ分からないな。


ってか、太陽が戻って来たよ! あれかな、安藤が戦列を離れたからかな? 今日はヒットを1本打たれたものの、2回をしっかり6人で抑えた模様。


9連戦の3試合を終え、明日からの6連戦の相手はロッテ・西武と強豪ぞろい。しかも金曜からの西武のピッチャーは、もろに “表ローテ”。やばい! 1週飛ばした井川が投げるであろう金曜日は、松坂君が来るではないか! これはちょっと覚悟したほうが良いかも。この前の登板で松坂は7失点(でも勝利投手)しているが、2回も続けて同じ事は絶対無いからね。


とりあえず、あと6戦は3勝3敗で切り抜けられればいいかな?