次回は!

ネムレナイト』 の興奮も冷めやらぬまま、今日 『ママ・ラブズ・マンボ!』 の予約と料金振込みを昼休みに完了。今回の舞台は、主催の東京音協に直接申し込んだ。というのも、一昨年の 『羅生門』 、3月の 『夏ノ夜ノ夢』 とも、主催の東宝や松竹に直接電話したら席を選ぶ事ができたので、今回もそういう方式をとった。


ところが! 東京音協の受付の人によると、発売初日は席が選べずに “主催者側にお任せ” になるとの事。残念ながら今回は裏目に出てしまった......。


さて、8月の 『ママ・ラブズ・マンボ!』 まであと3ヶ月。その他のイベントには参加できない俺にとって、かなり辛い3ヶ月になりそう......。同じく何も無かった4月は、圭ちゃんも 『ハロモニ』 のディズニーSPに出演してくれたので、なんとか “保田不足” を補う事ができた。しかし、6・7月は何も無いからなあ......。


とりあえず17日の 『世界仰天ニュース』 と、不定期に出るであろう 『絵流田〜』 を楽しみに、日々頑張っていくつもりであります。



最後に、あらためて......。
圭ちゃん、舞台お疲れ様でした!  「大人の麦茶」 の素晴らしい役者さん達の中で一生懸命に頑張っている圭ちゃんの姿、そしてその演技に心を強く打たれました。またひとつ 「女優・保田圭」 として成長できましたね。今回の 『ネムレナイト』 で得た事を、一つ一つ確実に自分の物にしながら、次回の舞台に向けて頑張って下さい!!