お返事れす

 さしみ様
さすが娘。ですね。40公演ですか? 若いってイイですねえ!


えーと、そちらのブログの画像を頂きました。実はその画像は持っていなかったんです。その3月の舞台で、そのシーンを真ん前で見てきました。別に俺は平気でしたが、VY伝のI川さんが同じ様なシーンをやったら、さしみ様はやはりヘコんだりするのでしょうか?


御礼の気持ちとして、おみやげに ↑上の画像↑ をお持ち帰り下さい。 あ、いらないですか? そうですか......。


 Lkei1999様
5回も握手って、す、すごいですね! 俺はFC非会員なので、ディナーショーもパシフィック・ヘブンでのイベントも全く縁が無いんです......。ちなみに、福山も福知山も遠すぎて行けません。っていうか、仕事が仕事だけに......(涙)。