保田+中澤 「KU」

今では、仲良くお酒を飲み会う&焼肉を食べる仲になりました。でも初めはというと思い出すのが、メンバーにもファンにも否定意見が多かった “2期メン追加” の頃。



先輩が注意するのは当たり前の事だし、これは演出が事を誇張していただけなんですけどね。これ、よく覚えていますよ、俺。 なかなか中澤さんと2期メンの距離は縮まらず、
  『真夏の光線』の頃まで大きな壁があった(市井談)
だそうです。


しかし 『ラブマシーン』 でメンバーが一気に結束し、その後4期メンの面倒を見るようになった圭ちゃんは、次第に中澤さんの気持ちを理解していったのでしょう。いつしか自分も、辻・加護も恐れるほどの鬼軍曹と化し、戦友・中澤裕子との別れで涙を流します。



その後圭ちゃんも娘。を卒業し、ゆったりした気分で中澤さんとお付き合いするようになります。ハロプロの中でも、 『八景島FCイベント』 『なっちコンのゲスト帯同』 『プリピンでの活動』 等を通じ、今まで見えなかったお互いの本当の姿 (圭ちゃんの天然ボケやオバチャン化など) が見えてきて、さらに良い仲になりました。


ハロプロの中で圭ちゃんが甘えられるのは、中澤さんぐらいでしょうね。



でもね、圭ちゃん。お約束とはいえ、あまり中澤姐さんを “結婚or三十路ネタ” で攻めすぎないでね。俺も姐さんと同い年だから、ちょっとヘコむ時あるんです....。


さて、明日は なちやす に触れてみたいと思います。