マジっすか!!

圭ちゃんが出演する、おすピー・ロンブーの番組。放送が延期らしい....(涙)。はい、一気にテンション下がりました。
バイトのS田さん。俺、明日の午前中は暗く沈んでいるのでヨロシク....。


と思ったら、そうだ!思い出した!! 明日の 『ハロモニ』 は、ロケでの 「ディズニー・ランド特集」 だ!! 圭ちゃんや中澤姐さん達は “シー” の方へ行くのか? あれか? “シー” はお酒OKなので、カメラを止めてお姉さんチームで酒盛りか!? そうだ! お子ちゃまチームなんかほっといて、飲んで飲んで飲みまくれーーー!!!


よし。明日の昼休みはいったん家に帰って 『ハロモニ』 を見るぜぇ!!
バイトのS田さん。俺、明日の午後はテンション高くなっているんでヨロシク!