今日の阪神

今日もCSの録画を早見。6−3で広島に連勝!。安藤は10安打を打たれながらも、なんとか3点に抑える。今日は後ろの藤川・久保田が0点に抑えてくれた。


打撃陣は好調。シーツ、濱中がイイね! 打率が伸び悩んでいる矢野も、今日は2本のタイムリー! これで、あと今岡がもうちょっと頑張ってくれれば怖いもの無しなんだが....。


藤本の守備に感動し、また笑わせてもらった! 体の上をボールが転がる曲芸師みたいな動きをしたり、ファインプレーの後で鳥谷へのトスを失敗したりと、とにかく凄かった。でもあの時、鳥谷は良くボールを拾い取ったよ。


昨日・今日みたいな試合を、巨人戦や中日戦でやってくれたら良いんだけどね。
がんばれ! タイガース!!