今日の阪神

1−3で中日に敗戦。
ずっと厨房で聴いていたけど、聴いていて更に疲れが増しましたわ。
まあ、吉見を打てないのは分かっていた。
ただね、失点がねえ、全部エラーによるもの。
この前の神宮でのヤクルト戦と同じだよねえ........。


打てないし守れない。
やっている事が、ヤクルトと本当に正反対。
今日もヤクルトは勝って、これで9連勝。
館山がしっかり締めたし、たとえピッチャーが失点しても、打撃陣がそれを上回る得点をしてくれる。
4番の畠山がよう打ってますわ。


最近、この4番の差が本当に勝敗に大きく関わってきている。
調子を上げてきた畠山、ラミレス、ブランコ。
拠って、ヤクルト・巨人・中日は勝てている。
確かに昨日は打ったけど、うちの新井さんはねえ.......。


ああ......。
神宮へ行く今月末まで、タイガースはCS進出への望みを残してくれているのだろうか?
頼んます! タイガース!!