今日の阪神

雨天中止。
以上!!


昨日の悪夢の事は書きません。
その通り、現実逃避です........。


さて。
そんな、交流戦の頃の様な絶不調状態に戻りつつあるタイガース。
昨日投げたショウ君が2軍落ちだとかで。
これまた、木曜日に投げるピッチャーが居なくなってしまった。
どうするんだろう?
今日2軍戦でまあまあのピッチングをした鶴を上げるのかな?


その木曜日。
来週、東京ドームへ行きます。
父親があんな状態になってしまって、もう今年は試合を観に行けないと思っていたのだが。
息抜きに東京へ行く事を許された。
感謝します、母上様!!(笑)
奇跡的に、CNで外野指定席のチケットも手に入った(←ラスト1枚だった)。


とは言っても。
前述のように、木曜日に投げられるまともなピッチャーが居ない。
これでどうやら、観戦6連敗の確率が高くなってしまった........。


でも、なんだろう?
今年は今の状態もあるし、「負けてもともと!」 的に、ちょこっと気が楽な感じもする。
声を出して、いろいろなストレスを発散できたらOKです。