今日の阪神

2−8で東京ヤクルトに敗戦。
先週の京セラドームと正反対の試合展開。
まあ、今日はやはりメッセがね.......。


ずっと好調とはいえ、崩れる日もあると思っていたんだけどね。
まさか序盤でここまで崩れるとは思いもしなかった、2回途中の5失点降板。
投げる球だけでなく、緩慢なプレーもいただけなかったね。
大誤算.......。
1−5となり、正直これで相当厳しくなったと思った。
「これは、ひっくり返せんぞ」と。


確かに昨日、4−0で勝ったけど。
新井先生のHRで4点目を取った後は、チャンスが来てもあと1本が出なかったもんね。
やはり、ナゴドからの流れが続いているのかなあ? と。


という昨日の不安が的中。
やはり今日も、新井先生がチャンスで打てなかった。
あちらの4番・畠山は、タイムリーにHRと大活躍だったのにね。
昨日のヒーロー・インタビューは何だったのか.......(涙)。


まあ、明日の打撃陣の奮起に期待しましょう。
それと、岩田頑張れよ!!